2022年5月24日火曜日

TAMA Interventional Cardiology Work Shop

TAMA Interventional Cardiology Work Shopが開催されました。若い先生方が症例ベースにディスカッションしてもらう会です。WEBですでに数回開催しております。

第一部のレクチャーセッションでは町田市民病院の黒澤先生に司会の労を頂きました。見事な仕切りでした!ありがとうございました。

第二部では、吉田先生と当科の土屋先生が症例を呈示しディスカッションとなりました。
今回は、吉田先生のEVTの凄い技を見せて頂きました!ビックリ技です!

よろしければまた継続していきたい会合です。皆様、積極的にご参加願います。
ご参会頂いた皆様、関係者のみなさま有り難うございました。
遅い時間までお疲れさまでした。

 

0 件のコメント: