2021年10月1日金曜日

ADATARA LIVE DEMONSTRATION 2021

 

ADATARA LIVE DEMONSTRATION 2021でもSlender Sessionがいわき市医療センターの山本義人先生のおはからいで開催されました。

今回は若い先生のSlenderビデオライブ・コンプレックス症例をディスカッションいたしました。
若いと言っても、もうベテランの先生方です。なかなか凄い症例が並びます。シニアの厳しいご意見も含めて良い感じでのディスカッションだと思いました。もう少し時間があっても良かったかもしれません。やはりみんなが顔を合わせてのディスカッションの方が話がスムースに進むように思いました。

すでに老舗となったこのライブ、複雑病変の治療をじっくりみるには良いライブだと思います。また生で参加したいものです。

山本先生、御参加された皆様、おつかれさまでした!

0 件のコメント: