2020年9月11日金曜日

忙しい一日


 今日は朝から河村先生の、ものすごく複雑病変への治療から始まりました。

dRA 6FrでDiamondで長い病変を削り、多くの側枝を拾い、複雑なステンティングでなければ対応できない治療を丁寧にこなしていました。

終わった後に患者様より、なんども何度も感謝の言葉を頂いていました。良かったですね!

診断カテーテル終わり、今日の仕事はあと、午後からの面談や会議だけかと思ったら。。。。なんと!緊急が3症例、ほぼいっぺんに重なってきました!河村チームと、吉町チームに分かれて緊急治療!全部がしっかりと治療できました。良かったです!

そんなワケで、WEBで行われたCVIT理事会には遅れて参加。遅刻で申しわけございませんでした。

終了後、メールの確認から書類書きなど事務仕事をして、あっという間に22時過ぎになってしまいました。

みなさま、今日も一日お疲れさまでした!

0 件のコメント: