2018年10月9日火曜日

草加市立病院

 草加市立病院を訪問いたしました。
 echo guided distal radial punctureのデモンストレーションがメインの手技と講演をいたしました。
Wizard 78が一所懸命時間をかけてじっくり通ってくれる病変でした。しかし、非常に硬かったです!
稲垣先生はじめとした先生方とスタッフの皆様方の熱心さとスムーズな動きに感動しました。
さすがです!

講演会ではたくさんのご質問を頂きました。
まだまだ解らない事だらけのdistal radial punctureです。みんなでエビデンスを創りましょう!

今日もお世話になりました!
ありがとうございました。

0 件のコメント: