すみません、仮称というのは、本日の研究会の幹事会で正式に命名される新しい研究会という事です。Kyoto Advanced Interventional Conferenceという名前になったと思います。(間違っていたらごめんなさい)
TRA-netなどでお世話になっている、京都第一日赤病院の岡田先生にお声をかけていただいてはるばる京都まできました。
本日は、JACCT総会が京都にて行われているのですが、演題を出しておりませんし先日までの指導医講習会などもあったので、そちらには参加しておりません。
しかし、SCJのスパイからの報告メールは入っております(笑)
さて、京都に着いてすぐに京都第一日赤病院へ乱入しまして、岡田先生の手技を見させていただきました。
そのあとは、すっかり夜になってしまいまして研究会のスタートです。
いつもの「Slender PCI」を古都の先生方に発表させていただきました。
沢山のご質問もいただきました。
懇親会にても多くの先生方と楽しくお話しさせていただきました。
京都の先生方は、積極的に新しい内容を取り入れようとする気持ちにあふれていてとても嬉しかったです。また、本質的な所を思いっきりご指摘いただけるところも、私の発表内容はおもしろおかしくやっていますが、実は基本技の組み合わせであることなどをご理解いただいたということで、これまた嬉しい事でした。
皆様、本当にありがとうございました。
4 件のコメント:
お顔が見えないと思っていたら、すぐ近くにいらっしゃったのですね。(少し白々しい”笑”)
すみません、皆様にご挨拶をいたしませんで...。
お許し下さいますようお願い申し上げます。
スパイからのお写真とは
流石です!
私は当直のためにjACCTから大学に戻りました
当直お疲れ様です。
研究会も無事に終了いたしましたことをご報告申し上げます。
コメントを投稿