2020年3月28日土曜日

異動の季節

3月は異動の季節=お別れの季節です。
当科の山本先生が御異動になります。外来、心リハ、心カテと沢山の業務をされてきた山本先生です。お世話になりました。ありがとうございました!新天地でも頑張ってください!
伊勢原からも数名異動になります。わざわざこちらまで会いに来てくれたので一生で初めての体験をしてももらった先生、先日ちょいと会いに行こうと企てたのですが...あえずに残念!という先生、...みんなで沢山のお仕事を一緒にしました。難しい治療もしました。研究や実験もしました。トラブルにも立ち向かいました。遊んだり飲んだりもしました。ありがとうございました。益々のご活躍を祈念しております!
残る我々は、まだまだやらなければいけない事が山盛りあります。コロナで暇になったのが学会・研究会の類いだけです。日常業務も含めて仕事が沢山あります。
コロナなんかに負けずに頑張りましょう!

0 件のコメント: