2024年8月27日火曜日

第32回 東海八王子カクテルセミナー

 

第32回 東海八王子カクテルセミナーをWEB開催いたしました。

今回のレクチャーは長谷川先生の心臓CTのお話です。虚血だけではなく、プラークや心臓そのもの、血栓や肺や縦隔など沢山情報があり、それをどう生かすかというお話しでした。
勉強になるなぁ。お疲れさまでした。

笠井先生の症例発表は、冠動脈-気管支動脈瘻の症例です。
他科とのコラボで患者さまを助けることができる良い症例でした。ありがとうございました。

次回のカクテルセミナーは9月24日を予定しております。

皆さま御参加のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: