2023年7月15日土曜日

TOPIC 2023

TOPICに参加させていただきました。
ライブコメンテーター始め、幾つかお仕事頂きました。
落合先生の卒業式と銘打ったライブですが、そう簡単に逃げられない業界ですので、また落合先生のライブはTOPIC含めてどこかで観れると思っています単に代表世話人を卒業だけですので!何も心配無いと思います。
しかし、20年間の代表世話人おつかれさまでした!オープニングビデオも素敵でした!


角辻先生にお誘い頂きまして、CT幼稚園に参加いたしました。ご指導ありがとうございます!確かに結構面白いね!次にやる予定のCTOを早速組んでみます。

若い先生方の活躍が目立つライブでした。EVTSHDも盛りだくさんです。
皆さまおつかれさまでした!
しかし夏の渋谷は暑い‼️

 

0 件のコメント: