2021年12月28日火曜日

御用納め

 

御用納めは、ゆっくり掃除と机の整理整頓...というワケにいかず、もちろん緊急カテでした。天野先生、長松先生ペアが迅速な対応をしてくれました。

その他、来年度使用する特殊機材の手配とか、治療を急ぐ患者さんの外来でのマネージメントとか、...なんだかんだとチョイとした事が沢山あって、あっというまに夕方になりました。
シネカンファレンスをやって、今年の仕事はおしまいとしました。

当然、忘年会などなし。
通常業務が終わった後には、カテーテル治療のデータベースの整理をしたり、来年早々にあるプレゼンを作成しています。
年末年始もそんな感じで過ごしそうです。

今年一年、公私ともども様々な事がありました。コロナも大変でした。
皆様のおかげでなんとか乗り切ることができました。ありがとうございます。

では、皆様よいお年をお迎えください。

0 件のコメント: