2020年7月22日水曜日

東海大学循環器内科医局説明会

東海大学循環器内科医局説明会がZOOMで開催されました。
伊苅先生はじめ多くの先生が当科の魅力を説明されておりました。とくに、若い先生の「自分が入局してよかった!」というお話は説得力あります。
私もちょいとだけプレゼンしました。「最初から最高の環境で!」が最高の術者になるための良いステップだと思います。若い先生方、是非とも仲間になりましょう!
...実は、シニアの皆様にも「え?」とか「は?」と思っていただける絶対に興味深い写真が数枚。皆様発見できましたか?(笑)
今回は第二弾ですが、第三弾もあります。ご興味ある方は御参加下さい。
御参加頂いた皆様、伊苅先生、大野先生、中村先生、長松先生、...プロデュースした皆様方、お疲れさまでした!

0 件のコメント: