2019年12月28日土曜日

御用納め

御用納めです。
朝から会議に出て、カテ台帳の整理やNCDの登録を行い、書類を作成して提出し、ICUやカテ室・病棟などウロチョロしていました。
河村先生や工藤丈明先生と職員食堂で昼食をとりました。9階にある食堂は眺めが良く、今日のような天気の良い日はなかなかのものです。残念ながら富士山は見えませんでしたが、病院での今年最後のお昼御飯としてとても良い感じでした。
予定した検査や治療は入っていません。平和な一日でした。

東海大学八王子病院の仲間たち、お世話になっている企業の皆様、ゲストとしていらして下さった沢山の先生方、訪問させて頂いた日本中・世界中の病院の仲間たち、学会運営事務局の皆様、おひさまクリニックの皆様やあおもり協立病院の皆様に感謝して、御用納めとさせて頂きます。
皆様、今年一年どうもありがとうございました!

...と、言ってもCVITの演題の提出、2020年度のSCJの書類作り、依頼原稿執筆、様々なデータ整理など、休む事ができない仕事が山盛りあります。年末年始も頑張ります!

0 件のコメント: