2019年10月28日月曜日

longer is better ? bigger is better ?

 今日はtoughな症例ばかり。6例のPCIがありました。
その中でも、longer is better ?という症例。
工藤先生のポリシーの120秒ではなく、...最初は40秒が良い言い始めましたが、結局タイマーは3分越え!さすがです!
良い仕上がりでした!
そして、bigger is better ?という症例。8Frは太いっ!
今日のDCAは川村先生が全部こなしました。私は横でサポートするだけ。素晴らしい!川村先生も、IVUSの読みやデバイスコントロールが上手くなりました!

遅い時間までかかりましたが、今日もどうにか終了!
皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント: