2012年4月21日土曜日

Slender PCIの限界と挑戦:SCJ in KCJL 2012

 2012年4月20日、KCJL 2012 ファイアーサイドセッション「Slender PCIの限界と挑戦:SCJ in KCJL 2012」が開催されました。

座長は、羽田哲也先生、松陰崇先生です。
 1)診断カテの限界と挑戦:片平美明 先生
 2)ガイドカテの限界と挑戦:吉町文暢 
 3)シースレスガイドの限界と挑戦:寺井英伸 先生
 4)IABPの限界と挑戦:高橋玲比古 先生
 5)ガイドワイヤーの限界と挑戦:舛谷元丸 先生
前までのセッションが押しすぎて、50分おくれての開始だったのです。SCJのミーティングではあり得ないのでちょっと驚きと戸惑いながらの開始でした。
しかも、別な部屋では「加藤先生のCTO教室」です。
集客には、ちょっと分が悪い。
仲間だと思っていた連中も他のセッションに行ってしまったりもしました。もう、さようならです。
そんな背景でも、沢山の方々な我々のお話を聞きに来て下さいました。遅い時間までありがとうございます。
内容は、かなり面白かったです!
私も、今日のセッションにいらして下さった方にしか解らないように、4Fr GCでのIVUSの秘密を披露いたしました。ふふふふ。全国の、4Fr GCでのIVUSを上手く出来なかった皆様、もちろん、このセッションに不参加の某IVUSメーカーのメンバー様、残念でしたね!
私のネタだけではなく、各デバイスにまつわる最新のSlender情報を聞き逃した方々、あとで後悔すると思います。
思いっきり時間的に短縮させられたセッションでした。しかし、プレゼンテーターの皆様の直前の直しと座長の手際の良さで、良い感じで終了しました。
明日も、KCJL続きます!

0 件のコメント: