帰ってきてから、ちょっと気になったのでmy-softbankで確認したところ.....結構なモノでした。緊急事態があり、病院スタッフより電話をやりとりしていたことが大きな原因だと思います。
海外ローミングの通信代もかかっている。
これは、JFKのJALラウンジで「今日はこちらがいっぱいなので、アリタリアのラウンジも同じサービスで使えますよ」とだまされて移動し、WiFiが使用できると思ってメールを読み込んだところが間違えでした。しっかりと電話で読み取っていたようです。...ひどいなぁ。
広くて良いラウンジだったのですが、食べ物も少なく無線LANも有線LANも使用できないという困ったラウンジです。皆様、甘い言葉にだまされてはいけません。
電話代には注意ですが、無線LANが繋がっているばしょであればfringというアプリケーションでskypeが使用できるらしいので今度試してみようと思っています。(それなら、コンピュータを開けて、普通にskypeをすればよいかな?)
あるアニキ先生より、”世界中どこに行ってもラーメンしか食べていない”というご指摘を受けましたので、アメリカらしいけど健康的な食べ物も地味に食べていたという証拠写真を掲載します。
4 件のコメント:
なるほど、勉強になります。気をつけます。
ところで、本日の学会において、TK大学のO先生がCASの発表の中で、コロナリーのバイファケーションの6Frキングギドラテクニックを披露され、会場爆笑でした。
以上ご報告申し上げます。
えーっ、O先生もそんな事を...
みんな、墜ちていってますね。良いのでしょうか?
今度、Slender Club「マジメなスライドだけで発表する部」を作りましょうか?(笑)
すみません、そんな事できないです。
さらに、O先生は本日(次の日)3FrシースでSlenderBk-PTAと自覚を感じる発表。
本日午前はT先生がエコーガイド下PTAの発表で座長のN大のK先生に絶賛され、そのスライドの中になにやら見たことのある先生の後姿を発見と、学会の種類を間違えたかもと錯覚。
後日T先生からご報告があろうかと存じますが、今回の会場の東京ステーションコンファレンスはサピアタワーの4F~6Fに立地しており、TRIのために作ったのでは!?
以上ご報告致しました。
ああ、Slender地獄!(笑)
K先生の絶賛は嬉しいですね!
長い人生で脈○○会は2回くらい行ったことがあります。
コメントを投稿