2019年11月28日木曜日

Intervention Total Management

前橋で開催されたIntervention Total Managementでお話しする機会を頂きました。
私は遠位橈骨動脈アプローチのお話しを中心の話題提供です。離床的に実際の症例やビデオを中心にお話しをさせて頂きました。
福岡山王病院の横井先生は、抗血栓療法の話題で多くのデータやスタディの結果をお話し頂きました。勉強になりました!
まだまだ、我々のインターベンションは改善、改良することが多く、これからさらに変化していくと思います。若い世代の皆様に追い越されないように私も頑張ります!
丹下先生、廣井先生、大島先生、安齋先生、御参加された先生方、関係者の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント: