2018年5月29日火曜日

立川での研究会

今日は朝からDCAでLMTを削る症例、KL-1使用症例、Rota症例と激しいPCI後に、新しいデバイスの実験をしていました。

夕方より研究会です。メーカーさんに「時間があったら来て下さいね」程度に言われていたので、いつものラフな格好で行ったら…あら?
一番後ろでコソコソとお話を聞いてお勉強をして帰ってくるつもりだったのに…。えっ?
金屏風をバックにしてコの字型配置の少人数。しかも、参加者全員に発言を求められるディスカッション方式?!
すみません、予想しておりませんでした。。。
どう見ても、若い先生含めて私が一番ラフな格好でした。
しかし、仲の良い先生方とお会いして、いろいろお話できたのは嬉しかったです!
みなさま、ありがとうございました。
失礼いたしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: