2016年9月17日土曜日

第14回仙台ネットワークライブ

仙台ネットワークライブが開催されました。昨日のビデオライブとレクチャーに引き続き、今日は生のライブです!東北医科薬科大学病院と仙台オープン病院との2元中継です。
東北医科薬科大学病院の心カテ室では片平先生の御手技よりスタートです。



私も朝はレーザーを使った治療をさせて頂きました。なかなか良い出来だと思います。
 足利先生のサポート、今回は本当に助かりました。有り難うございました!
舛谷先生、さくさくと手技を完了。
さすがです!

松隂先生の名司会。
お疲れさまです! 有り難うございます!

 男の根性を見せてくれた三引先生。
お疲れさまでした!
 小松先生も、EVT & PCIを同時にと...お疲れさまでした!
 こちらも良いペースで綺麗にiliac CTOがあきました!山本先生、お疲れさまでした!
 五十嵐先生の、あのチャンネルを選んで通過させる技には感動です!素晴らしい!
最後に私はもう一例やらせて頂きました。
なんと、片平先生が助手について下さいまして...すこし緊張しました。
治療はとても上手く行って、病変にあった良い感じのステントが入って良かったです。
治療症例が盛りだくさんであった都合上、遅い時間までお待たせしてしまった患者さまには申し訳ないのですが、しかし、かなり良い仕上がりですのでお許し頂けるのではないかと思います。

ディレクターの片平先生、加藤先生、病院スタッフの先生方コメディカルの皆様、仙台・東北の先生方、日本中からお集まりいただいた先生方・コメディカルの皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした!有り難うございました!

外は雨です。最終新幹線で帰ります!

0 件のコメント: