2013年6月4日火曜日

今日の研究会

研究会です。
みんなで勉強です!

私は前座として「世界一低侵襲なPCIを目指して」というタイトルでお話しさせていただきました。
目指さなくても世界一なんですけど(笑)
学術やエビデンスよりも、まずは、皆様にSlender PCIの概要をお話しするだけで良いとおもいまして、内容を作りました。楽しんで頂けましたでしょうか?
 さて、メインイベントは徳島の佐田先生の特別講演です。
いやぁ!素晴らしい!勉強になります!
脂肪のお話し、バゾバゾのお話し、レニン系のお話し....あっという間のジェットコースターのようなスピーディで濃い内容の御講演!
ありがとうございました!

ちょいと、裏での幹事集合の写真です。

佐田先生、伊苅先生、吉岡先生、篠崎先生、御参加頂いた先生方、学生の皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

0 件のコメント: