2013年6月29日土曜日

第2回湘南TRIマニアックカンファレンス

 2013年6月28日〜29日、第2回湘南TRIマニアックカンファレンスが開催されてます。
この会は15年ぶりの開催です。伝説のカンファレンスと呼ばれております。
私も15年前にも参加させて頂きました。

場所も15年前と同じ、葉山の合宿所です。
 看板は可愛い顔のイラストの齋藤先生です。
 満員です。
齋藤先生のご挨拶より開始です。
新たな伝説が始まります。
キムニー先生のTRIの歴史の講義です。

その他多くの先生方からTRIに関して、Slenderに関してのレクチャーが続きました。
私たちも、それぞれ色々な発表をさせて頂きました。
私も二つ発表いたしました。一つは突然roleが増えていたので、あわてて作ったプレゼンでしたが、なんとか笑いも取れてよかったです!(^_^)v

全員の記念写真です。
こらがまた、次の15年後まで伝説になるのでしょう。

皆様のお写真はFBにでも掲載します。

さて、2日目も朝8時からレクチャーです。
朝早くから皆様熱心です。
昨日の夜の宴が嘘のように(笑)


カンファレンスの目玉の一つ、齋藤先生のライブが開始されました。
熱心なディスカッションが続きます。

うわっ!朝から衝撃的な事実も!またSlenderの世界が広がった!明日からまた実験し直しです。(内容は、あまりに衝撃的だったので秘密!)

今日も長い一日になります!勉強します!

0 件のコメント: