2012年10月15日月曜日

心臓カテーテル治療の最前線とケアの着眼点

日総研「呼吸器・循環器 急性期ケア」という雑誌に、「心臓カテーテル治療の最前線とケアの着眼点」というタイトルで書かせて頂きました。
看護師さんむけの本です。
私が思う今の最前線とケアを書かせて頂きました。
基本が大切だと言う事、FFRとかSYNTAXスコアとかIVUSとか、スタチンを使うべきだとか、低侵襲のお話とか、CTOのお話しとかです。 
紙面が限られているので、全部の内容がダイジェスト版という感じは否めないのですが、しかし、ざっと目を通して興味を持って頂く程度の内容にはなったように思います。
雑誌がいくら売れても、今から印税が私に入りませんが....是非、みなさま雑誌のご購入を!(^_^)v
なかなかご購入出来ない方で(会員制の雑誌ですので実際の購入は難しいようです)、どうしてもご興味があるコメディカルの皆様がいらっしゃれば、私に直接メールなどでご連絡下さい。若干別刷りを購入しておりますので、おわけすることは可能です。

今夜も依頼原稿地獄と、学会論文査読地獄に堕ちている私です...

0 件のコメント: