2011年10月29日土曜日

今日もお仕事..

今日の青森は良く晴れていました。

朝の回診に行きました。

8階の病棟からみる、隣の高校&海です。良い眺めです。
研修医の先生方も良く働いていました。
「困った事なんか無い?」と聞きましたが「ありません!大丈夫です!」と頼もしい答えが返ってきます。
素晴らしい!

昨日の患者さま、治療の効果がとても良く出ていましたので、かなり嬉しい私です!ご機嫌!(^^)/

しかし、研究室に戻ると、....書類の山!
あら?この書類って提出期限が?まずいなぁ....
あらあら?この書類は、10月31日なので急がないと....
あらあらあらあら?この書類は...??
気がつくと査読依頼の期限が明日までですよというメールも入っています。
SCJの仕事も溜まっているし....
見て見ぬふりをしていたデスクワークが山盛りです。その日暮らしをしているツケがたまっています。
なんだかんだと、病院にいての仕事をせざるを得ませんでした。

0 件のコメント: