2009年6月27日土曜日

CVIT2009 三日目

今日は朝7時からの会議....と思って会場へ行ったのですが、当科の坂本先生以外誰もいません。
おかしい。
坂本先生いわく「8時30分からじゃぁ、無いですか?」
「えっ?」
「確かメールに書いていたと思ったんですが、昨日吉町先生が7時からだというので、言い出しにくくて...」
「申し訳ございませんでした。」
そんなことで、無駄な早起きをして(坂本先生には、無駄な早起きをさせて...)愚かでした。
すみません。
8時過ぎには皆様集合されまして、会議は順調に開催されました。
さぁ、今日はライブです。
満員です。
香港からも中継されていました。
お金をかけてますね。
予定されていたお仕事が突然無くなっていたので、ライブをしばらく見た後にちょっとラーメン屋さんへ。
彩未というところです。
これは美味しい!
是非、また行きたいお店です。
さぁ、会場にもどって勉強です。
ランチョンは、お茶だけをもらって、入場させていただきました。
最終日なのでどこの会場も満員には成っておりませんでした。

青森・札幌便は、一日2便しかありません。
残念ながら時間も遅くなってきましたので、今日はおみやげを買って撤収です。

皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

お疲れ様でした。
気温も学会も暑い札幌でした。
帰りの羽田便も知ってる人がいっぱいでした。(笑)

PTCA5Fr さんのコメント...

Mira4.5 さま
お疲れ様でございました。
私も、札幌から千歳までの電車も知っている方々でいっぱいでした。(笑)