2008年12月20日土曜日

鎌倉ライブデモンストレーション2008 :2日目

今日は2日目です。
はまぎんホールでは齋藤先生のライブです。
始まってすでに超満員!
座れない!
しかも朝一番から4Fr子カテ?!
凄い物が出ています。
日石ホールではRadialist of the yearの予選会です。


さて、私は、湘南鎌倉総合病院に移動です。
young and ambitious operatorの仙台循環器病センターの藤井真也先生の助手をやるためです。
電車に乗って、移動です。
湘南鎌倉総合病院です。
みなさま、緊張されておりましたが、無事に綺麗に手技は終了しました。
お疲れ様でした。
終了後、大あわてで横浜の会場に戻りました。
日石ホールではTRIビアの泉です。
ちょうと、当科の會田先生の発表に間に合いました。
あ、なんか「吉町先生には聞かれたくない内容です」なんていっている。ずるいなぁ!
會田先生のご両親も応援にかけつけておりました。
はまぎんホールでは、Kamakura style Slender Club Japanの内容でライブが勧められておりました。
私も座長として登壇させていただきました。
またもや高い席から済みません。
齋藤先生の圧感的な御手技に会場の皆様も拍手喝采です。
いやぁ、凄いです!
終了後は「コメコメ交流会」です。コメディカルの皆様の交流会です。楽しく盛り上がっておりました。
そして全体でのwelcome party!
世界のradialistたちが集合!
齋藤先生のご挨拶に続いて、Radialist of the Year本選会!
素晴らしい内容、素晴らしい英語力にて、見事、東海大学の戸田先生が栄冠を勝ち取りました。
おめでとうございました。

さぁ、ここからは楽しい時間です。
懇親会〜横浜の夜はいつまでも続きます。

4 件のコメント:

電車@伊勢原 さんのコメント...

今回も昼に夜にお疲れさまでした。先生とKNICの座長を務めさせて頂き、大変光栄に存じます。今後もついてゆきます!宜しくお願い申し上げます。

追伸
東海大学病院にも先月から教育用Neo's Lightが常備されております。

yangt3 さんのコメント...

鎌倉ライブお疲れ様でした.
最近の鎌倉は、私にとって
スレンダーの実践を学ぶ場になりつつあります
會田先生のプレゼンも
印象的でした.

先生が一刻も早く、最新のMacをゲットできるよう
お祈りしています.

PTCA5Fr さんのコメント...

電車@伊勢原さま
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

Lighthは良いワイヤーだと思います。
教育用といいながら、私は全く不自由は無いのですが...
それより、若い先生方には全部Slender wireでやらせてください!より教育的です!!

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
まだまだ教育がたりずにすみません....修行させます。いつかは”どっかーーーーーーーん!”と笑える芸人にするべく鍛えます。そこまでは田舎で頑張ってもらいます。

最新のMac....欲しいなぁ....