2024年5月9日木曜日

安藤先生の EVT WORK SHOP

安藤先生をお招きして、あおもり協立病院でのEVT WORK SHOPが開催されました。

いやー!お見事です!さすがの御手技を勉強させて頂きました!
確実ながらも大胆素敵な治療でした!
とくに、二度のバイパス術の人工血管が全部詰まってしまっている症例...正直言って、fainalの仕上がりも事前に私には読めず、時間もそれなりにかかるであろうと思っていましたが...あっという間に見事にキレイにDEBで仕上がり!感動的でした!
患者さまも大喜びでした!

内藤先生も「ビデオやWEBで勉強するよりも、やはり生で見ると全然違う!素晴らしい!」と大絶賛です!

安藤先生、遠い所わざわざありがとうございました。
内藤先生、水尻先生、スタッフの皆さま、関係者の皆様、ありがとうございました!
お疲れさまでした!

0 件のコメント: