2015年3月12日木曜日

3.11

今日の伊勢原はものすごい良い天気でした。
 羽田空港につくと....あちこちで、遅延や天候調査が入っています。
青森便もチェックイン受付中止です。
 羽田空港に引き返す可能性ありの、条件付き運航でした。

この便は岡山から羽田に来て、そのまま青森へ移動する便だったようです。羽田で、青森の状況を聞いても、出発する事を決意したという機長の根性にかけて乗り込みました。
約2時間おくれて、青森空港に到着!
除雪作業をしてくれたホワイトインパルスの皆様、こんなひどい天気で出発・着陸を決意して下さったパイロットさん、どうも有り難うございました!

0 件のコメント: