2014年6月15日日曜日

the 3rd Slender Club Japan Work Shop in Higashikani

the 3rd Slender Club Japan Work Shop in Higashikani(スレンダー可児ライブ)が東可児病院で開催されました。

進先生はじめ、コメディカルの皆様方の手作りのオモテナシが嬉しいライブです。

 一日目はペリフェラルコースです。

会場よりもカテ室にて生で見たい先生が多く、熱気あふれるライブでした。
 二日目はコロナリーコース。
加藤京一先生のビデオレターが上演されましてスタートです。...カニバンドの洒落ですね!最高です!
そして、手作りのオープニングビデオ!素晴らしいです!

会場は満席で追加の補助椅子を並べていました。
CT, IVUS, OCTとイメージングも多様しながらの丁寧な治療が行われます。

齋藤先生到着。戦略を立てておられます。

XTAとXTRの違いも教えて頂きました。
見事にCTOをさくっと終わられました。流石です!


私も一例治療をさせて頂きました。
時間の都合で放映時間は短かったのですが、透析石灰化のlong lesionにどのようにstentを入れるかということでOCT, IVUS, angioとstentの位置決めということでディスカッションポイントがたくさんあった症例でした。有り難うございました。
舛谷先生、松陰先生の御手技も堪能いたしました。治療は全例合併症無くスムーズに終わり、とても良かったです。
齋藤先生のレクチャーです。
抗血小板剤の基礎から、プラスグレルの細かいお話しまで教えて頂きました。
勉強になりました。
有り難うございました。

地方ライブの暖かさ満載の可児ライブです。参加者みんなが喜ぶ会でした。

関係者の皆様、本当に有り難うございました。

0 件のコメント: