2019年10月5日土曜日

The 6th CCI Guro Live 2019 for young ambitious Doctor

The 6th CCI Guro Live 2019 for young ambitious DoctorがKorea University Guro Hospitalで開催されました。
今回は、生ライブではなくビデオライブです。日本のビデオライブ形式ではなく、どちらかというとcase presentationの形式でした。Rha先生のCTOの手技がメインです。
私も座長をさせていただきました。
若い人たち向けのコメントを探して選んで話したつもりです。
私のプレゼンテーションは、やはり若い先生方がたへのメッセージで、CTOアンテの手技です。microchannel trackingを丁寧にやると高率なサクセスレートですよとお話をしました。
フロアでは、distal radialの適応含めてたくさんご質問をいただきました。
Rha先生とは、最初に韓国に行った頃からのお付き合いです。我々も若い人たちだったはずなのに、いつの間にか若い人に教えるおじさんになってしまいました。(笑)
Rha先生、今回もありがとうございました。
短い時間の韓国滞在でした。帰ります!

0 件のコメント: