2019年8月3日土曜日

Slender Work Shop in Nebuta


この時期の青森。なぜかとても混雑しています!(笑)
そんな中、あおもり協立病院にてSlender WORK SHOPが開催されました。
一例は私が冠動脈の治療、もう一例は内藤先生が末梢血管治療でした。
御参加された先生方とのディスカッションのおかげで良い治療がで提供できたと思います。よかったです。
特別講演は西垣先生にお願いしました。
現在の循環器・カテーテル治療の流行に一石投じる内容で、とても感慨深いものがありました。勉強になりました!
ありがとうございます。
 主催に司会にと大忙しの内藤先生です。
お疲れさまです。
 今回も「さすが!」と驚く症例を提示して下さった高橋先生。
高川先生も「あっ!」と驚く素晴らしい症例です。
去年から続く凄い内容でした。
金子先生のプレゼンも素晴らしい内容でした。時間がすくなかったのが残念!


皆様のお話は、小さな会で共有するにはかなりもったいない講演内容でした。また、どこかで皆様に見て頂きたいです。

御参加された先生方、コメディカルの皆様、協立病院のみなさまお疲れさまでした!ありがとうございました!
あとは、自由時間!青森の短い夏をご堪能頂けたかと思います!

0 件のコメント: