2019年8月24日土曜日

OCT Guided PCI Practical Approach with DRA LIVE

 湘南鎌倉総合病院で”OCT Guided PCI Practical Approach with DRA LIVE”が開催されました。distal radial approach で石灰化病変や分岐部病変、慢性完全閉塞病変の治療を行われます。イメージングはOCTです。

 齋藤滋先生の御手技はいつもながら凄い内容でしたが、水野先生をはじめとする若い先生のご活躍が素晴らしかったです。戦略の立て方かたワイヤリングまで、齋藤先生が乗り移ったのでは無いかと思われる程の、迷いのない素晴らしい治療でした。

ご参加された先生の中には「これだけ朝から晩までOCTガイドの治療を見たらOCTの達人になった気がするなぁ」とのコメントもありました。
大きなライブには無い、とてもいい感じのライブでした。
齋藤先生はじめ湘南鎌倉の皆様、ご参加された皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!おつかれさまでした!

0 件のコメント: