2019年7月2日火曜日

心疾患学術講演会 in 立川

心疾患学術講演会が立川にて開催されました。
帝京大学の片岡先生の僧帽弁に関する御講演と、私の低侵襲治療の講演でした。
私の内用はいつもとちょいと違うスタートから。「近未来の医療に求められるものを目指しましょう」という話を少しいたしました。いかがでしたでしょうか?
さて、会のオープニングに三田村先生からご挨拶を頂きました。三田村先生のご執筆された本を読んで沢山勉強した私は、憧れのスターにお会いした小僧状態です。ちょいと緊張してしまいました。
沢山の先生方に御参加いただきまして、懇親会でも意見交換が沢山できました。
御参加された先生方、関係者の皆様方お疲れさまでした!ありがとうございました!

0 件のコメント: