2019年6月12日水曜日

アニキからの「なかよし」

私の師匠、通称「アニキ〜!」に"Slender Pacing Device Project"の本を送りました。私が編著の本なのでアニキにも御覧になって頂きたく一冊購入して献本した次第です。
お礼?メッセージ?として、アニキから「なかよし」が送られてきました。これは、青森県南部・八戸市の特産品です。チーズをイカで挟んでいる一口サイズのおつまみです。地元では有名です。食べ始めると止まらないという怖い食べ物です。塩分も高く、カロリーも高く、喉も潤したくなり...危険かもしれません。ありがとうございます!美味しく頂きます!
私を"心カテ・サイボーグ"に改造したのはアニキですし、"学会マシーン"と呼ばれるようにしたのもアニキです。また、費用をかけない学会・研究会運営、妙な治療の道具開発や、みんなが「うわっ!」と言う秘技...そんな私の日々の糧の基本も全部アニキから教えてもらった事の応用です。お陰様で平穏な日々を過ごせずに、この歳になっても色々、ウロウロ、あくせくと仕事をしております。(笑)これからもご指導のほど宜しくお願いいたします。「なかよし」でお願いします!

0 件のコメント: