2018年12月3日月曜日

Physiology & Imaging Work Shop in Eight Prince

産業医大の園田先生をお迎えして、Physiology & Imaging Work Shop を開催いたしました。
Physiology にもImaging にも偏らない園田先生のコメントに従い、今日のメイン術者の河村先生が手技を続けます。
バランスが取れた戦略はきっと患者様に良いものを提供するであろうと思います。
とても興味深い症例もありました。case reportモノです。多くのディスカッションの後の検査で「おおっ!」という所見が得られみんなで感動です!
一つ一つの症例を大切にすることの意味を再確認できるWork Shopでした。
園田先生、関係者の皆様、八王子の仲間たち、ありがとうございました!お疲れさまでした!

0 件のコメント: