2018年6月30日土曜日

第12回 日中友好TRIセミナー

第12回 日中友好TRIセミナーが市立函館病院で開催されました。
dRA穿刺も含む齋藤先生の見事な御手技に中国の先生方も私たちもしびれながら交流を深めました。
蒔田先生はじめ市立函館病院の皆様、関係者の皆様、ご参加された皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

企業コンプライアンスが厳しくなり、このようなセミナーの開催は難しくなるようです。その理由で今回で日中友好TRIセミナーも日韓友好TRIセミナーも終わりなのだそうです。寂しいですね。齋藤先生、NPO TRIスタッフの皆様、日中、日韓と沢山の国際交流をさせていただきました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: