2017年1月24日火曜日

周辺機器の不調

外付けHDがとびました。RAID組んでいるのでデータは何とか残っています。良かったです。昨日Amazonで中身だけ注文して、今朝届きました。どうにかなりましたが復旧に時間がかかっています。
先ほど書類を印刷しようとしたら、トナーが無くなりました。Amazonで注文しましたが明日でなければ届きません。
iPhoneがなぜかずーっと圏外です。一度リスタートしてみましたがダメ。wifiはつながるので特に問題は無いのですが。
たまっているデスクワークもこなさなければいけないのですが...。なんか力が逃げていってしまいます。
うーん。よろしくないですね。

0 件のコメント: