2017年1月1日日曜日

謹賀新年

皆様、昨年は大変お世話になりました。
有り難うございました。
医師として、沢山の患者さまの診断と治療をする事ができましたことに感謝いたします。
また、国内・海外と多くのお仕事も頂きましたとともに、東海大学、青森、そしてSlender Club Japanの仲間たち、国内・海外で私を必要として下さった仲間たちと一緒にお仕事をし、同じ時間を過ごせたことを嬉しく思います。
お力添えいただきチャンスを下さった企業の皆様方、世界中の先生方、本当に有り難うございます。
その中で、新しい発見、新しい治療、新しい研究など、常に前に進めているのは皆様のおかげです。一年前よりも少しだけ向上している自分が解る瞬間に出会えることは幸せです。
しかし、ときに苦しくなったり、ときに挫折したり、上手く行かなかったり、厳しい日もあります。……それでも、止まる事はできません。もう少し頑張ってみます。
みなさま、本年も宜しくお願いいたします。

(写真は2016年のある日の富士山です。)

0 件のコメント: