2015年9月11日金曜日

福岡市民病院訪問

東海大学病院で予約患者の外来を終ってから、飛行機に飛び乗り福岡に移動いたしました。(かなりギリギリでした!)
病院までの途中で豚骨ラーメンを食べてから福岡市民病院へ。病院では弘永先生が待っていて下さいました。
別な会議室で講演をおこなったのち、カテ室で症例検討会です。
本日は3例。
最初は過去にステントが入らずに脱落までしてしまった症例でした。4Fr child cathe.をdeepにする方法で、治療終了です。上手く行って良かったです。
次は弘永先生が御手技をされ、私はそのサポートです。普段、5Frを使う事は無いという事でしたが、見事な御手技でした。さすがです。
最後は、5FrでのFFR&OFDIガイドでの治療でした。最終的に5Fr KBTをして終了いたしました。
治療が上手く行って、みんな嬉しそうな表情での記念写真です。
弘永先生はじめ先生方、カテ室スタッフの皆様方、関係者の皆様方、本当に有り難うございました。お疲れさまでした。

さて、明日もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: