2012年8月5日日曜日

ねぶた祭り

青森ねぶた祭りが開催されております。

今年も田舎の街に活気があふれる唯一の時期が来たのです!

ねぶたのできばえも、今年は素晴らしいですよ!近くで見ると圧感です!

囃子も、ハネトも最高です!

今日も時間があったので、ブラブラしながら見ていました!
ねぶた、いろいろな思い出があります。良いことばかりだったなぁ、今までのねぶた祭りは...!沢山の人達に出合って、沢山の人達の支えられて、沢山の人達とパーッと跳ねて、...そんなことを思って見ていました。


毎年、毎年みていますが、ねぶたは感動です。

ねぶた祭り、明日も、明後日もあります!
みなさま、お誘い合わせの上、青森にいらしてください!

もちろん、来年も再来年も...ずーっとねぶた祭りは、8月2日〜8月7日、曜日に関係なくこの日程で開催です。

0 件のコメント: