2012年8月1日水曜日

県民だより あおもり

 青森県の広報「県民だより あおもり」があります。
その中に、”水分をとりましょう”というテーマで執筆させて頂きました。

今日、入院患者さまに「先生の書いたの読んだよ」と言われて思い出した次第です。
実は原稿を2ヶ月前に書いているので、ちょっと暑すぎるここ数日を狙ったわけでは無いのです。しかし、ぴったりのテーマになったかもしれません!
水分をタップリ取って、脱水に気をつけましょう!


そうそう、FM青森・ヤクルトヘルシーブレイクの私の出演は今週放送しています!
(これも、患者さまに言われたんです)
明日は最終日ですので、お時間ございましたら聴いてください!

明日から青森はねぶた祭りです!

0 件のコメント: