2011年10月24日月曜日

United Christian Hospital

休暇を使って、United Christian Hospital訪問いたしました。
今回のmissionは、Slender PCIです!
CTOシリーズよりも、ちょっと嬉しい(^O^)/
朝から、穿刺〜診断カテ、そして治療とさせていただいました。

 Dr. CHANと話し合いながら、症例をすすめました。とても、バランスがとれている素晴らしい先生です。
適応を決めるために、FFRとかIVUSとかもやりました。

お昼にはレクチャーもさせて頂きました。
変な技、受けていました!(笑)
午後も、治療を行わせていただきました。
4Fr GCに強く興味を持っていただいたようでした。
夕方まで頑張りました。
radial spasmに悩まされた一日でしたが、なんとか無事に終了いたしました。

私のオミヤゲといっしょに、記念写真です。
お招き頂いて、また沢山の症例をご用意いただいき、治療をさせていただきまして、本当にありがとうございました。



香港は乾杯地獄の習慣はないようですが、しかし、満腹地獄の習慣があるようです。
夕食は、食べても食べても、終わらない食事でした。

そんな訳で夜遅くなってから散歩をして、ブルース・リーと会ってからホテルへ戻りました。

0 件のコメント: