2019年6月18日火曜日

ICIC-A

 東海大学医学部(伊勢原)にて、ICIC-Aに参加いたしました。
外国からの先生方が沢山いらっしゃる会合です。今回も、アジア、オーストラリア、インドからと多彩な顔ぶれでした。
私は 石灰化の強い99%病変に対して、Virtual 3Fr systemでDiamondBackというご指定の治療をいたしました。
 Diamond Backはまだまだ国内だけではなく海外でもあまり使用されていないようで、ゲストの先生方はとても興味があったようです。それだけはなく、高圧をガンガンかけて割っていく私のやり方には多くのご質問を頂きました。ありがとうございました.
ランチョンでも、Slender PCIの一部をご紹介いたしまして、喜んで頂けたのではないかと思います。あの技とかこの技とか、私のプレゼンを写真撮っていました!ビギナーの先生も超シニアの先生もいらっしゃいましたが、皆様、喜んで頂けましたでしょうか?
伊勢原の若い先生方との交流も楽しいです。サポートもありがとうございます。
ご参加された先生方、伊苅先生、東海大学の仲間たち、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: