2019年2月15日金曜日

Slender IVUS Work Shop in 八王子

 東海大学医学部付属八王子病院にて、IVUS WORK SHOPを開催いたしました。
舛谷先生にメインの読影と御講演を御願いしました。
やはり臨床的で的確に読んでいただける舛谷先生は凄いです。
私は舛谷先生の読み通りに作業をすることに徹しました。
LADのCTOと、LAD のび漫性な石灰化病変の治療をいたしました。
CTOはあちこちにトラップがある難しい病変だったのですが、全ての枝を損なうこと無く綺麗な仕上がりで治療が終了しました。
石灰化病変は削りデバイスを駆使して、IVUSでその効果を確かめながらの治療でした。こちらもいろいろなトラップがありましたが、みんなの力で非常によい治療ができました。
舛谷先生、高橋先生、森田先生はじめご参加頂いた先生、ありがとうございました。スタッフの皆様も、お疲れさまでした!

0 件のコメント: