2019年1月18日金曜日

Singapore Live 2019

Singapore Live 2019に参加させていただきました。
今回からEuro PCRではなくなり、従来のSingapore Liveに戻ってという事で開催です。
会場は少し狭くなりましたが、それでも2000人の参加者だとか!すごいです!
日本の仲間たちの活躍も、アジアの仲間たちのトピックスも沢山みることができました。
私もライブコメンテーターとか、細いカテーテルでの治療のレクチャーとか、ブースでシムレーターの指導とか...お仕事させていただきました。
しかし、会場は寒い!1時間座っていると手足が冷え切ってしまいます。これは結構辛かった!
皆様にお世話になり、楽しく有意義に過ごしたシンガポールでした。ありがとうございました!

0 件のコメント: