2019年1月30日水曜日

OCT Work Shop in 八王子

OCT Work Shop in 八王子を開催いたしました。
上尾中央病院の中野先生と、東海大学伊勢原のME中沢さんにOCTの講師としていらして頂きました。
また、近隣の多くの先生方にお集まり頂きまして、みんなで意見交換をしながらの治療です。
予定症例3例でしたが、緊急が2件追加でありましたので5件の治療を午後からいたしました。
しかも、dTRAもご参加された先生方には御覧頂きましたが、最初の症例はOCTガイドのXXXです。「えっ?吉町、こんな手技をするの?」と皆様、驚いていただけましたでしょうか?
とっても良い感じで仕上がりました!きっと患者さんの為になる治療だと思います!
お集まり頂いた先生方、中野先生、中沢さん、関係者の皆様方本当にありがとうございました!

0 件のコメント: