2018年12月11日火曜日

ICIC-B

伊勢原でのICIC-Bに参加しました。
外国人の先生をお招きしてのWORK SHOPです。今回いらした先生方は結構ベテランの先生方で、ご質問頂く内容もかなり的を得た凄い事ばかりです。
私は治療を一件とレクチャーをさせて頂きました。
結構キツイ症例かと思ったのですが、幸運にもWizard 78でmicro channel surfingをして良い感じで末梢までたどり着くことができました。長いステントを3本挿入して終了。レトロは新規病変の進行のためにチョイとはばかる状況であったので、アンテで通って良かったです。
レクチャーはいつものSlender PCIです。そろそろ全部内容を一新しようかと思っているのですが、なかなかminor up dateのみで申し訳ないです。
久しぶりに行く伊勢原の風景はちょいと懐かしくて、しかし、仲間と一緒に日常のように一緒に治療ができて、とても楽しく一日過ごしました。
参加者の先生方とのコミュニケーションも楽しくさせて頂きました。
皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

0 件のコメント: