2017年10月28日土曜日

CCT 2017

 CCT 2017が神戸で開催されました。
初日の朝一番はSCJ @ CCT 2017でした。
舛谷先生、高橋先生、吉町、羽田先生の順で発表し、多くのご意見を頂きまして盛り上がりました。
やはり話題の一つは穿刺でした。
早朝からの企画でしたが、驚くほど沢山のお客様にいらして頂きました。
有り難うございました。
 次はJ-WINCです。
私もアジアのPCIのタイトルで発表しました。角辻先生も世界の旅のノウハウもご発表されました。
しかし、なんと言ってもメインの齋藤先生の御講演は素晴らしかったです。
私たちの外国での苦労なんか本当に小さいモノに思えます。

3日間のCCTでした。多くの企画やライブデモンストレーションに参加させて頂きました。ありがとうございました。
ライブでは難しい治療を沢山されていました。いろいろ勉強もいたしました。

初日、二日目はとても天気が良かったのですが、残念ながら最終日は雨でした。
隣の会場では、韓流スターと握手が出来る(?)というイベントがあるらしく、沢山の若い人達が列を作って並んでいました。
皆様、CCTお疲れさまでした!
お世話になりました!

0 件のコメント: