2017年4月21日金曜日

SCJ@KCJL 2017

京都にてKCJLが開催されました。
SCJ@KCJLの企画を作って頂きました。有り難うございます。
今回は、WORK SHOPの在り方に関してです。
SCJでは沢山のWORK SHOPをやってきました。開催病院はWORK SHOPで何か変わったか。。。
「年取った先生方は変わりません。変わろうとしません。現状で満足しているので。」そんな答えもありました。
しかし、若い先生やコメディカルは変わります!外から入ってきた新しい風に動かれるモノがあったとのことでした。
嬉しいです!そんな、皆様の為なら、
日本中、世界中どこでも私たちは行きます!
関係者の皆様、有り難うございました!
京都はいいですね!

0 件のコメント: