2016年1月23日土曜日

Mount Elizabeth Hospital

 こちらは、以前Heart CenterにいらしたChiam先生がいらっしゃいます。
他国で1回こちらで1回と、二度のfailure症例ですが、3度目の正直で治療するのでつきあって欲しいという事で、馳せ参じました!

確かに難しい症例でしたが、Chiam先生と二人羽織で上手く治療ができました。
御家族も沢山きておりまして、みんなカテ室にはいってきて大喜びして下さいました。
よかった、よかった!

今回の旅はなんとか全部の治療は上手く完結いたしましたし、発表やお役割りも沢山いただきましたがどうにか上手いことウケてもらえました。
よかったです。

では、蒸し暑いシンガポールより帰国いたします。
お留守番をして下さった仲間たち、どうもありがとうございます!
帰ったら一所懸命働きますのでお許しください。

0 件のコメント: