2015年6月27日土曜日

SCJ LIVE in HigashiKani

2015年6月26〜27日、 SCJ LIVE in HigashiKaniが岐阜県の東可児病院で開催されました。
1日目は浦澤先生はじめEVTの重鎮達のライブ。2日目はcoronary Liveです。

私も2日目の朝一番で治療をいたしました。
最近ライブで連発している"Rasn"を出しました!はじめてSCJ Liveにいらして下さった皆様方には少し刺激が強かったかもしれませんが(笑)、お楽しみ頂けたかと思っています。
 OSぎめが完璧に決まった上原先生、手技終了後の記念写真です。

齋藤先生の御手技。
また、今回も凄かったです!
数々の難関を次々に大技で乗り越えていく御手技は本当に魔神です!
いやぁ、今回もいいモノ見させて頂きました!
齋藤先生終了後の記念写真です。
齋藤先生の笑顔が最高です!

会場は満員です。
レクチャーも充実しておりました。
松隂先生の御手技。
周囲の囁きにも負けずに、自己の戦略を貫き通す実直さには頭が下がります。

松隂先生治療終了後の記念写真です。
最後は、舛谷先生の御手技です。
TFIですよ!(^_^)v
.....透析だからです。しかし、V3です。
安定した流れるような治療にはいつもながら感動します。
舛谷先生の治療終了後の記念写真です。
みなさま、お疲れさまでした。
有り難うございました。
終了後の夕焼けがすごく綺麗でした!

進先生、スタッフの皆様、御参加された皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。
有り難うございました。

0 件のコメント: