2015年3月13日金曜日

第90回 神奈川PTCA研究会

 第90回 神奈川PTCA研究会が横浜で開催されました。
90回ですよ!凄いですね!
 若い先生のご発表が続きます。興味深い内容です。
 rotablatorは長い歴史がありますが、なかなか解らない事が多いデバイスです。
こちらも、とても興味深い内容でした。
特別講演は、久留米の上野先生です。
今日のは面白かったです!
内視鏡の良さがとてもよく解りました。有り難うございました!
...えー、確か6Frでも内視鏡はみる事ができるのでしたよね...?見てみたいなぁ。。。

第90回 神奈川PTCA研究会ご出席の先生方、コメディカルの皆様、お疲れさまでした。


会が終わる直前に、道下先生のおはからいで、SCJ Live Demonstrationの宣伝もさせて頂きました。道下先生、有り難うございます。
SCJ Live 2015は、カテーテルが細いだけではなく、様々な方面からの低侵襲な治療を追求いたします。必ずしも、カテが細いだけではありません!ゲストオペレーターやスペシャルゲストコメンテーターのメンバーをみても解って下さる事間違え無し!きっと、皆様が明日から出来る低侵襲治療のヒントをおみやげに帰ることができるのではないかと自負しております!是非とも御参加下さい!

0 件のコメント: