2013年3月14日木曜日

X-Pert Forum

東京X-Pert Forumが開催されました。
まずは、一枚記念写真!
 第一部は松陰先生の座長です。
 千葉大学の藤本先生のご発表です。

各ステントの特徴など沢山おしえていただきました。
勉強になります。
 鎌ヶ谷総合病院の稲葉先生のご発表です。
Slender PCIは造影剤が少なくて良いというお話しでした。
 第二部は上原先生の座長です。


私はSlender PCIのテクニックに関してのお話しをさせて頂きました。

関東の仲間たちが沢山集まってくださったのが、本当に嬉しい時間でした。
皆様ありがとうございます!
お世話になります!
これからも宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: